欲しいもの やりたいこと

打ち出の小槌を貰ったら私は何を出しましょう

父さん 免許証 現金

正直に言うとこの辺だなーまあ叶わないんですけど。

 

と、いうわけで今の欲しいもの・やりたい事について考えていく。

今はむしょーーーに1人コメダか1人サイゼがやりたい!!コメダならアイスココア・ポテチキ・あとなんかハンバーガーかサンド系を食べたいーーー。サイゼなら新メニューのカクテルシュリンプは絶対。あとはアロスティチーニにモッツァレラ、鉄板系かな。ダイエットーと言いつつ明日には行っちゃいそう。

 

欲しいものはなんだろう。

可愛いランジェリーかな?まあ買ったところで…感はあるけど。1つ買ったらもっと欲しくなる。

安いのだとホイップバニー。高いのだとサルートとラヴィジュール。ランジェリー繋がりでいうとピーチジョンのボディケア用品も気になる。ドラッグストアのスクラブとボディミルクで十分なのは分かってるけど…。

 

あとはロイヤルパーティーのジオメトリックなニットセットアップ。可愛い!良い女っぽい!

 

あとはあとは、本当に欲を出すなら私だってヴィトンのバッグとかヴァンクリとか欲しい〜。はあ。